

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初花火撮り

この前調布の花火行ったのでもうひと乗せしちゃいます。

都内でも人ごみにもならなくて

なかなか穴場の花火だったかも。

花火を撮るのは初でした。

印象としては難しい。

よさげな構図が決まらない、明るさが決まらない

暗い中で明るい光をとるのでちょっとオート調光には任せられず

なれないマニュアルで撮ることになってしまった。

連射で撮ってたので枚数も1000枚近くになってしまって

整理も大変で、その上よく取れたってのもほとんどなく

ちょっと切ない。

でもまぁいい感じに取れたのも一握りあるのでちょっと載せておきます。


ちなみにこれはためし撮り。
なんか気に入ってしまった。
DSC_6808.jpg

無難な花火
DSC_7645.jpg

おっきい花火
DSC_8700.jpg

激しい花火
DSC_8464.jpg

花火本日のベストショット
DSC_8460.jpg

また機会があったら撮ってみたい。

ではでは


2013年09月04日 トラックバック(0) コメント(2)

おおー結構綺麗に撮れてるじゃんー!
結局行かなかったけど、割と大きい花火大会だったのかな。
次撮るときは、もっとスカッと晴れてたらいいね^^

2013年09月04日 あきら URL 編集

ありがとう^^
結構大きな花火大会だったよ。
電車も混みこみだったなぁ。
ちなみに雲っぽいのは花火の煙なんだよね。
なかなか花火だけとるのはむずい。

2013年09月07日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

