

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏のいろいろ

久しぶり!

またまた半年くらい放置しちゃった。

夏は暑いからあんまりぐったりさ。

でも、微妙にお出かけしたので写真もそこそこ撮りました。

特に石垣島がとてもよかったな^^

では石垣メインでその他も順番に撮りため写真貼ってきます。

①上野公園
たまに行っては何かしら撮ってきます。
今日は影の感じがよく撮れた写真で。
DSC_5481.jpg

②上野動物園
かわいい狐が撮れました。
DSC_5413.jpg

③江ノ島
シャボン玉が取れちゃいました。
それ以外はパットしなかった^^;
DSC_5775.jpg

ココから石垣島

④石垣鍾乳洞1
ちょっと暗くてわかりにくいかも
DSC_5915.jpg

⑤石垣鍾乳洞2
DSC_5907.jpg

⑥石垣で撮った花1
花を取るのはいつもの定番
DSC_6014.jpg
⑦石垣で撮った花2
DSC_6016.jpg
⑧石垣で撮った花3
DSC_6036.jpg
⑨石垣で撮った花4
DSC_5931.jpg

⑩石垣の海1
とても綺麗でした!これが見れるだけで行く価値があると思いました。
透明でエメラルドグリーンに広がる景色はとてもよかったです。
DSC_5990.jpg
⑫石垣の海2
DSC_6053.jpg
⑪石垣の海3
DSC_6042.jpg
⑪石垣の海のヤドカリ
DSC_6087.jpg

⑫西表島の川
西表も行ってきたけどこっちは広すぎるので
ジャングル体験のみ。
変わったトカゲがいたなぁ。
DSC_6214.jpg
⑬西表島の滝
DSC_6239.jpg
⑭西表島の草
DSC_6266.jpg
⑮西表島のトンボ1
DSC_6246.jpg
⑯西表島のトンボ2
DSC_6230.jpg
⑰西表島のトカゲ
DSC_6257.jpg

⑱石垣島の夕景1
特にココだからってものでもないのだけど
そこそこ綺麗に撮れたと思うので
DSC_6325.jpg

⑲石垣島の夕景2
DSC_6319.jpg

⑳石垣島の夕景3
DSC_6360.jpg


21沖縄首里城周辺
当の首里城は工事中で微妙だったので・・・。
DSC_6423.jpg

22沖縄の漫湖周辺1
意外と出やすい場所にあったのでなんとなく行ってみた。
DSC_6481.jpg

23沖縄の漫湖周辺の謎生物
はたはたとかだっけ?
DSC_6765.jpg

だらだらたくさん貼っちゃいましたが

並べてみるのもいいかも。

大きい画像はHPの方に張ってあるのでそっちみてね。

http://moru090518.web.fc2.com/index.html

ではでは。


2013年08月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

