

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おつかれーしょん

おつかれーしょんってなんだっけ?

それが今日の寝起きに襲った疑問。

何でか夢に出てきた。

その言葉が…。

さすがの俺もこんな親父ギャグみたいな挨拶はしないし…。

冷静に思い出していくと

その言葉にはリズムがあった。

そのリズムを再生していくとつづきもあった。

はたち?わたし?おつかれーしょん?

あぁ・・・あれだ。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌だ!


そんな葛藤から始まった今日一日

一回しか聞いてないのに夢に出てくるとは

想像を絶する影響力のようだ。


まぁそれはそれとして

今日は天気もよかったんで横浜に行って来たんだけど

写真は別途載せるとして

本題は焼きそば弁当!

実は北海道に帰ったときに

買いだめしといたんだけど

なんと種類が増えてる!

DSC_0356.jpg

でもまぁ食べてみると

スタンダードが一番うまいね。

浮気してごめんよ。

東京でも売ればいいのにね!

あっホームページ更新したんでよろしく!

http://moru090518.web.fc2.com/index.html


2013年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

