fc2ブログ

紅葉2012

今年も紅葉撮りにいってきました

今回は大田黒公園というところをのぞいて見ました。

ココは夜にライトアップするらしい。

29日からだったかな?

なのでライトアップは行けなかったんだけど

それなりに綺麗なところでした。

わりとこじんまりとまとまった感じだったかな。

パット見こんな感じ。
DSC_4650.jpg

基本アップメインなので

撮影場所は関係ないかも(笑)

DSC_4630.jpg

DSC_4635.jpg

DSC_4638.jpg

DSC_4640.jpg

DSC_4647.jpg

大田黒のライトアップは逃したので

ちょろっと調べて六義園へ移動しました。

巣鴨の近くにある庭園です。

紅葉のライトアップは思いのほか綺麗で

デートとかでこれたらなぁとか思いつつ…

とはいえ写真に撮るのは結構難しかったです。

基本暗いので暗闇にライトアップ部分が浮いて写る感じ

DSC_4668.jpg

このあたりが本当に綺麗で

池に移るライトアップされた風景とか

よかったんだけど

それを写真にいい感じで収める技術はまだないようです。

DSC_4683.jpg

もうチョイ明るめに撮ればよかったのかなぁ。

DSC_4682.jpg

このあたりは池への映り込みがめっちゃくっきり。

でも明暗差が極端すぎて何がなにやらって感じだね。

池がわからない(笑)

DSC_4729.jpg

夜撮りは機会があんまりないから感じがつかみにくいけど

もうちょっと綺麗にとれたらいいなぁ。



さて、休みがあと一日あるけどどうしようか?

ってことで、ではでは

スポンサーサイト



2012年11月25日 トラックバック(0) コメント(2)

暗闇に浮いてる椛が渋くていいね(・∀・)
さすが先輩!←

2012年11月25日 あきら URL 編集

あきらさん
そちらは使いこなせるようになりましたか?(笑)
そこそこなら機能教えますよ^^

2012年12月06日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する