スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カラオケがやってきた

家にあるPS3がカラオケになってしまいました!

必要設備はマイクだけですね。

PS3はもともとあったし…。

急に家でカラオケがしたくなったので買っちゃいました。

3000円くらいなのでそんなに高くはないです。

入っているのは定番のJoySound

いつも使っている機種なのでありがたい限りです。

一月1000円で歌い放題

人によっては高い安いあると思いますが

とても安いとおもいます、

カラオケいったら1.5時間で600円くらいなんだし

1ヶ月で3時間歌えば元がとれるイメージです。

ちなみに買ったマイクはこれ!

なんか十年前のカラオケでよく見かけたようなデザイン…。

まぁ後あればなんかに使えるでしょ(笑)

DSC_4614.jpg

家の中で大音量にもできないので

カラオケのときはヘッドフォンを使用します。

そうすれば家の中で響くのは声だけなので

一人で歌ってる変な人程度の扱いで済んでくれるはず。

客観的には見たくない光景ですね(笑)

それに隣の音も聞こえないから多分壁が厚いんだろうと思っておく。

ってことで多分しばらく使えるでしょう。



それはそれとして芝浦の方に映画を見に行きました。

今流行の見た目と性格のギャップが萌える謎の不死身生物のでるアレです。

映画が始まるまでちょっと時間があったので海辺で夕焼けとって見ました。

ちょっと綺麗目に取れたのでアップしました。

DSC_4522.jpg

やっぱり夕暮れ時間が一番絵になるなぁ…

スポンサーサイト

2012年11月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

