

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

実は広島

実はってこともないんですが

夏休み広島方面に旅行にいってました。

相変わらずサボってた分の写真でも載せておきます。

時期はたしか7月末くらいですね、

友達を巻き込んで広島へ(笑)

もちろん行きました、定番の原爆ドーム
DSC_3697.jpg

さらに定番の宮島

鹿が無反応すぎてやばい(笑)
DSC_3759.jpg

その後は島根方面に抜けて

出雲大社に…

縁結びのお守り買ったけど効果はいかほど?
DSC_3846.jpg

そのまま鳥取へ行き砂丘を見学

とにかく暑かった…
DSC_3972.jpg

そっから京都へ

これは銀閣寺だね。

金閣寺も見たけど晴れてなかったから

あんまり光ってなかったなぁ
DSC_4110.jpg

そして大阪。

こちらはスライムと大阪城ですね。

なぜかスライムの巣になっているようです。
DSC_4149.jpg

そして神戸行って帰ってきました。

これは神戸空港の一角だね。
DSC_4256.jpg

最後は飛行機でひとっとびでした。



そんなこんなでいろいろいったなぁ。

今度はまた違うところいけたらいいな。

ではでは


2012年11月13日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://taikisp.blog71.fc2.com/tb.php/549-1562a400

まとめ【実は広島】

実はってこともないんですが夏休み広島方面に旅行にいってました。相変わらずサボってた分の写真でも載せ

2012年11月23日 まっとめBLOG速報

