

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浜松町の夜景

どもども

お久しぶりです。

最近まで気力不足でぐったりしてましたが

ちょっとづつ戻ってきました。

戻ってくるのに3ヶ月以上かかっちゃって

いつの間にか夏もおわりもう冬。

ついでに周りの人はどんどん結婚していっちゃって

歳を感じてしまう今日この頃です。


さて、折角なので空白期間に撮りためた(ってほどたまってないけど)

ネタをちょっとづつ放出していきます。

今回は東京タワーの夜景です。

30秒ごとに1枚撮っていてそれをつなげています。

暗くなっていく様子が見えます。



2012年11月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

