スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

富士山一周

先日の土曜日

富士五湖といわれてる湖郡にドライブしてきました。

理由は富士五湖とはどんなん?

って疑問を解消するためだ。

富士五湖とは富士山のふもとにある

5個の湖のこと。

西湖、精進湖、本栖湖、河口湖、山中湖ってあるので

それぞれどんな感じかみてきた。

結論からいうと代わり映えしない湖たちだったので

あえてココでは乗せません。

違い…わかんないし(笑)

そのときパシャパシャ撮ってきたので

のせてみます。

まずは謎の花。

形が珍しくて撮ってみたけど

これが何なのかわかりません。
DSC_3316.jpg

白糸の滝ってところも行きました。

なんか白糸の滝ってどこでもそんな名前の滝がある気がする(笑)

ちょっと露出を長めにして

水の流れをぼかしてみた。
DSC_3333.jpg

一応富士山。

曇ってたけど何とかみえました!

DSC_3353.jpg

たか?とんび?

飛んでるところが珍しく取れたのでアップ。

DSC_3354.jpg

これは山中湖

一番綺麗だなぁと思った湖。

ほかはほんとに無難だった(笑)
DSC_3394.jpg

ってことで機会があったら是非いってみてくださいね!

ではでは

スポンサーサイト

2012年06月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

