スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

五月病かな?

お久しぶりでございます(笑)

相変わらずのフレーズから始まってしまう・・・

今回は2ヶ月くらいあいてしまったのだろうか。

時期的に考えてもこの怠慢さは5月病ってところだよね?(笑)

でも写真はサボってないよ。

地味にお出かけしてました。

4月中くらいに代々木公園行ってみたんだけど

あそこっていつ行っても緑一色な印象なんだよね。

この時期に行ったらもう少し華やかな色合いが見えるかなと思ったけど

相変わらずの緑さだった。

とはいえちょっといい感じに取れたのがこれ。

もみじの緑がちょっと鮮やかに写ったのに

光の加減が程よい。

元サイズだとよりいい感じです。
DSC_3185.jpg

後は無難というか定番というか

花のアップ

花の撮影は外れないよね。

手堅いというか。

てことでなぞの草とタンポポ。
DSC_3202.jpg

DSC_3204.jpg

なんか上と同化してるけどここからは違う写真です。

亀戸で藤まつり的なことやってたんで

ちょろっと行ってきました。

行ってみると8割以上が終焉をむかえ

とても寂しい状況だったんだけど

何とか撮ってきたのが下の写真。

綺麗に取れたとかじゃなくて

ある意味証拠写真的な?笑
DSC_3260.jpg

後は買い物しに新宿行ったときになんとなく気になって

カメラを向けてみた写真。

風景というよりは太陽光が面白い感じで写りこんだと思う。

DSC_3297.jpg

後は葉の緑と空の青とビルがなんとなく好みだった1枚。

それにしてもこのビル怪しいよね。

なんかの専門学校らしい。
DSC_3295.jpg

さて5月も終わるので5月病から脱却することを

祈っておいてください。

ではでは

スポンサーサイト

2012年05月30日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月30日 編集












管理者にだけ公開する

