

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ようやく春か

土曜日は天気悪かったけど

日曜日はそこそこ天気がよくって

近所をお散歩してまいた。

最近土日に予定がなくて困る(笑)

といいつつ来週はお出かけ予定なのですが。

近所もようやく春らしく

ちょっとづつではありますが

お花が咲き始めてきています。

赤いのとか

DSC_2474.jpg

ピンクいのとか
DSC_2479.jpg

後は近所感溢れる電線ワシャーな空とか
DSC_2481.jpg

近所道とか
DSC_2485.jpg

そして桜を発見しました。

所々咲いてる場所はやっぱりありますね。

でも名所と呼ばれる場所はまだまだってっ感じです。

早く満開にならないものかと思う今日この頃
DSC_2493.jpg

締めは近所の夕日で…
DSC_2499.jpg


それはそうと最近のマイブームの

きゃりーぱみゅぱみゅが

新曲出しましたね。

その新曲じゃないけど

一つ前の曲を貼っておきます。

なぜ癒されるのか?

あぁ意味がわからない。

でもなんかいい。

でもなにがいいんだろ?

なぞだなぁ。




ではでは


2012年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

