

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

靖国神社へいってみた

家でごろごろしてようと思ったら

思いっきり晴れてしまって

いたたまれなくなった火曜日

なんとなく靖国神社に行ってみました。

桜がそこそこ綺麗らしい。

咲く時期は三月下旬~って書いてあったから

ちょっと位は…なんて期待して行ってみたんだけどね。


とりあえず近所は咲いてるところは咲いてました。

DSC_2356.jpg

これは東京駅近郊

わかる人はわかるかな?
DSC_2364.jpg

神社は個人的に興味がないのと

撮っても面白くないので撮ってません。

入り口近くにあった何かの歴史的人物の像。

ちょっと面白い感じに撮れた様な
DSC_2377.jpg

例によってまた逆光写真(笑)

フェチですかね?

シルエットは柳です。
DSC_2391.jpg

桜は結局まったくもって咲いてなかったけど

その代わりに梅がちょろっとあったのでそっちで我慢。

ちょっと和風な雰囲気?
DSC_2405.jpg

逆光とともに線路も好き。

多分飯田橋駅

DSC_2424.jpg

週の途中に休みがあるのはやっぱりいいね。

久しぶりにのんびりした気がするよ。

ではでは


2012年03月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

