スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨の中

ふと雨の日の写真を撮りたくなったので

上野まで出かけてみた日曜日

とはいえあまり収穫にはならなかったので

その辺の写真も交えてみる。

看板が目に付いちゃうけど

なんとなくいい感じ
DSC_2099.jpg

やっぱり逆光の絵は好きだなぁ、

何でだろ?

DSC_2119.jpg

後は空。

空の写真も結構多い。

看板と電柱の位置がなかなか程よいかも(笑)

DSC_2121.jpg

唯一取れた雨っぽい感じ

もっと雨粒を綺麗に撮りたい。

DSC_2168.jpg

可能な限り接近して撮ってみた猫

トリミングじゃなくフルサイズで画面いっぱいです(笑)

容量的に乗せられないけど…

DSC_2236.jpg

もうすぐ桜が咲きそうです。

今年はどこがいいかな。

新宿御苑は結構よかったけど人ゴミが…

今年は隅田川あたりかしら?
DSC_2347.jpg


さて

久しぶりの祝日で

何していいかわかりません(笑)

もう少し春が強く出てればどこか行きたいんだけどね

ミルククラウンでも撮りながら引きこもろうかな(笑)



スポンサーサイト

2012年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

