スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

有明へ

最近はちょっと間があいちゃってます。

冬場ってやっぱり出かける気がおきにくいよね。

寒いし(笑)

それに、何より

あえて見に行きたくなるようなものがこの季節は少なすぎる!

早く春になればいいのに。


でもそんな中でもまたmixiの集まりの

写真撮影会に行ってきました。

今回は有明ってかお台場でしたね。

二回目なのであまり緊張せずにいけました。

やっぱりいろんな人と話せるのは楽しいですね。

ってことで都合が合えばちょくちょく参加できたらいいなぁ^^


さて有明はというと

東京マラソンとかでお祭り状態

出店がいっぱいあったんだけど

その中で昼ごはんにチョイスしたのは

「パワー印度めし」

DSC_1993.jpg

名前ほどインパクトはないけどおいしかったです(笑)

後はお台場まで景色を撮り歩いてました。

怪しい噴水とか

DSC_2002.jpg

おっきい橋とか

DSC_2011.jpg

観覧車とかがありましたね。

DSC_2014.jpg

後はかもめがたくさんいました。

飛んでると全然ピントがあわない…

大体後ろの景色に合うんだなこれが(笑)

でもなんとか餌を狙うかもめが撮れました!

DSC_2037.jpg


お台場はこんなもんだけど

その集まりで写真の撮り方を語ってたので

聞いいると「アップを撮るならトコトンアップがよい」とのこと

前の写真だけどアップ風にトリミングしてみた。

こういうことなんだろうか?

DSC_1344.jpg

ちょっといいかも^^

もっと寄ったほうがよいのだろうか?

後はミルククラウンの耳より情報をもらったので

近々再挑戦するかも。

ではでは今週も一週間がんばりましょう!

スポンサーサイト

2012年02月27日 トラックバック(0) コメント(2)

センスがいいですねぇ
カメラも良くて、どんどん良い写真が生まれているようですね。すばらしいです。

それにしても・・・噴水好きですよね?

2012年02月28日 S URL 編集

Sさん>
誉めてくれてありがとう!

最近ブログ放置しちゃってて遅れちゃった^^;

これから暖かくなるし写真にはいい季節になってくるよね

2012年03月14日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

