

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

えふぉうまき

あほなタイトルでごめんなさい。

最近仕事で疲れてるに違いありません(笑)

更新もあんまりできてなかったしね。

その辺、間まんざら冗談ではありません。


さて、

季節もので折角なのでタイトルの通り恵方巻きを買っちゃいました。

とりあえず普通のやつ、
DSC_1902.jpg
海鮮でなかなかおいしかったな。

とはいえそれ以上でもそれ以下でもない。


では待望の変り種!

なんとパンバージョン。
DSC_1901.jpg
言っておくけど自分で作ったわけではないです。

売っていたんです。

こういうもの考えて作って

それをさらに売っちゃうそんな

怪しい発想が大好きです(笑)

まぁ味は…見つけて買ってみてご賞味を。

では週末に向けてラストスパート!


2012年02月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

