スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ホントに冬に・・・

雪がなきゃ冬じゃないなんて

散々言ってたら

ついに雪が降ってしまった。

何日か前が初雪だったけど

あれはあってなかったようなもの。

今回のはヤバイ。



8時くらいに家に帰るときは雨だった。

で、なんとなくテレビ見てたら

雪がドバット降る映像が流れてた。

でも、まさかこれが東京とは思えなかったので

脳内で他人事に変換されてたんだけど

放送内で「これはもちろん旭川じゃなくて東京の映像です」見たいなコメントが…

「ん????」とおもって見てると

どうやら半蔵門らしいことがわかり

じゃぁこの辺も降ってるんじゃ?

さっきまでそんな気配何もなかったのに…って感じで外を見て見ると

こんな感じ

DSC_1874.jpg

衝撃的でした。

自分の知らない2時間の間にこうも変わってしまうとは…


雪はものすごく降ってたんだけどシャッター速度が長いせいで写りません(笑)

車もビヨッと伸びます。

夜だし。

でもやばいくらい降ってた。

このままやまなかったら明日電車が動かないと思う。

会社行っても人いなかったらやだな…。



それにしても北海道人の癖に何言ってるんだろうね(笑)

ではでは

スポンサーサイト

2012年01月23日 トラックバック(0) コメント(3)

個人的にはもっと降ってほしいところ。
気温的には、前回の降雪時の方が寒かったようですよ。


>それにしても北海道人の癖に何言ってるんだろうね(笑)
お前のおっかさんは北海道で泣いているぞ!

2012年01月24日 S URL 編集

私もきのう外に出たら雨が雪に変わってたからびっくりした!!
今朝は積もってたね~!
北海道の人でもびっくりするんだね(´д`)笑

2012年01月24日 ましゅまろ URL 編集

Sさん>
ここ最近では一番ふったよ~。
休みの日ならもっと降ってほしかった(笑)

ましゅまろさん>
もう東京かぶれ人です(笑)


それにしても電車はちゃんと動いてたなぁ。
東京は雪に強くなってきたのか…?

2012年01月25日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

