スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

江ノ島行ってみた

前回(いつだったか忘れたけど)の予告どおり

江ノ島行ってきました!

今回はいつものように一人でぷらっとではなくて

mixiの集まりを利用してみました。

今までmixiの集まりではいい思い出がなかったので

結構不安をもちながらの参加でした。

天気も前日から雨が続いてたし…。

実のところモチベーションがあがらなかったしね。




でも入ってみると初めてって人がいつのまにか集まって

そのグループでいろいろ回ることになって

一日楽しく過ごせてよかったです。

なぜか天気も結構回復したし。

機会があればまたの参加したいところですね^^




さて、今回の写真はこんな感じ。

江ノ島水族館に最初いってきたんだけど

写真はブレブレだったりぱっとしなかったりなので

この二匹を…

アロワナというらしく今年の干支の龍の化身と称されていました。

開運祈願らしいのでぜひ眺めてあげてください。
DSC_1709.jpg
DSC_1707.jpg

江ノ島って富士山が見えるんですね。

雪がちょうどいいくらいにかぶって綺麗だったんだけど

これは晴れた日に見たかった。

ってことで違う時期にでもまた江ノ島は行ってみたい。

DSC_1758.jpg

後は江ノ島を歩いていたら猫が結構いて

アイドル並みにカメラマンに撮られてました(笑)

でもやっぱりかわいいよね~
DSC_1828.jpg
DSC_1839.jpg

これは絶壁とその隙間から見える海。

写真だと伝えにくいけど

これは結構迫力あったなぁ。

DSC_1823.jpg

そして夕日、

ホント天気が回復してよかったよ~

いい写真が撮れた気がする。
DSC_1870.jpg

最後はやっぱりいつものように食べ物で締めておきます(笑)

江ノ島といえばやっぱりシラスでしょ!

ってことでシラス丼です。

魚くささとかぜんぜんなくっておいしかったな^^

違う店でも食べてみたい(笑)

ってことで時機を見てまた行きます^^

ではでは

DSC_1866.jpg

スポンサーサイト

2012年01月22日 トラックバック(0) コメント(4)

なんだか、いつもにも増して写真がいいね♪
猫かわいい☆
江ノ島、楽しかったみたいでよかったね!!

2012年01月23日 ましゅまろ URL 編集

猫いいよね♪飼ったらいやされそうだけど一人で飼う自信がない(笑)
楽しかったよ♪また行きたいなぁ

2012年01月23日 もる URL 編集

にゃんこー
 ∧,,∧
(・ω・)

誘われていませんが、私のいない江ノ島は楽しかったですか?

2012年01月24日 S URL 編集

Sさん>
怪しいこといわないでください(笑)

2012年01月25日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

