スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

沈む夕日

ちょっとお休み暇だったので

少々前にとった写真を編集して動画にしました。

夕日が沈む様子をインターバル撮影にて一分間隔で

撮影した写真がつながってます。

調光はオートなので太陽が沈んだほうが

明るく見えるという状況(笑)

夕日以外にも星が動いてるのもなんとなくわかるかも。

夕暮れから夜景に変わるのはなんかいい感じ






さて明日から会社だ~

毎週のことだけど週明けはやってられないね(笑)

何かいいことはないかしら?

ではでは

スポンサーサイト

2012年01月09日 トラックバック(0) コメント(2)

すごーーーーいっ!!
夕方→夜景のとこが特にきれい!!
どんな風にして撮ったの!?

2012年01月23日 ましゅまろ URL 編集

夜景のとこは俺もすき♪
カメラを三脚にのせて1分間隔で自動でカメラに撮ってもらってます。あとは撮ったのを順番に表示するだけ^^

2012年01月23日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

