

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

札幌の写真②

札幌うろついたときの写真第二段です。

ちなみにこやつは家にいる犬ちゃんです。

やっぱり戯れると癒される~
DSC_1535.jpg


うろついたのは、まぁ近所だけだけど

白樺とか意外に風情があるかも?

DSC_1540.jpg


DSC_1543.jpg


やっぱり雪があると冬っぽくていいよね~

東京はどこに行けば冬らしい景色が撮れるんだか…。

いる間に晴れなかったのが残念だ。

DSC_1569.jpg

こっちは夜景っぽく。

DSC_1564.jpg

もうチョイぷらぷらしたかったかな。




こちらは南千歳駅なんとなく綺麗だったので数枚撮ってきました。

定番の線路とか

DSC_1614.jpg

除雪機とか
DSC_1616.jpg

ローアングルとか
DSC_1623.jpg

夕日で〆です。
DSC_1617.jpg

DSC_1624.jpg

東京でも冬っぽいところないかなぁ

ではでは


2012年01月08日 トラックバック(0) コメント(2)

すてきな景色だね(´д`)
冬ってかんじ!
ローアングルの気に入った♪

2012年01月23日 ましゅまろ URL 編集

やっぱり関東の冬は味気なく感じちゃう。

でもさむいのもつらいけど…(笑)

2012年01月23日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

