

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

帰省の写真①

しばらくネタがなさそうなので

札幌帰ったときに撮った写真をチマチマアップしていこうかと思います。

あしからず^^;

折角空港行ったのでとりあえず飛行機撮ってみた。
DSC_1292.jpg

あと、スズメ達が油断してたので近くで撮ってみました。
DSC_1356.jpg

別アングルで^^
DSC_1365.jpg

後は札幌ついたときに撮ったテレビ塔
DSC_1399.jpg

ある人が星の写真とりたいって話をチラッと言っていたので

実際撮れるかどうか

飲み会の帰りに実験的に星とってみたけど

一筋縄では行かないかも。

やっぱりちゃんとした準備といい場所探さないとだめそう。

あと寒かったからがんばる気も失せたし(笑)

一応写ってはいるけどね。

DSC_1530.jpg

残りは別途貼ります。

仕事始まってやる気も減退中だし。。。

ではでは


2012年01月05日 トラックバック(0) コメント(2)

スズメ近いね~!
テレビ塔キレイ!

2012年01月06日 ましゅまろ URL 編集

すずめはなかなか近くで見ないから
ちょっと不思議な感じかも^^

2012年01月08日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

