スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もう師走

一年は早いもので

もう12月。

なんだかいろいろあったような無かったような。

とりあえず放射能は早く何とかして欲しい。

もうどうにもならないことなのだろうか…。

東京電力は逃げの姿勢一本にしか見えないし…



まぁそんなどうにもならない話はおいておいて

久しぶりに気合いれて料理をして見ました!

お客人がきたので得意分野の中華で勝負w

作ったのは餃子とあんかけ焼きそば^^

DSC_0902.jpg

そして中華のデザートといえばコレ

杏仁豆腐!

作ってみちゃいました

DSC_0972.jpg

盛り付けはなかなかいつものように

ちょっとばかりうまくないですが

味はおいしいといっていただけたのでよかったです。

コレもすべてはウェイパーマジックか(笑)



そんでもって本日4日は久しぶりに天気がよくて

近所をカメラもって散歩してきました。

秋の写真のテーマは寂しさかな。

枯葉が寂しさをかもし出してくれる気がします。

DSC_0943.jpg

DSC_0906.jpg

後はベンチ!特にテーマなしw
DSC_0937.jpg

こっちは花!何の花かわかりませんw
DSC_0953.jpg

そんなこんなでまた週があけます。

やだねw


でもまぁ、また一週間戦ってきます!

ではでは

スポンサーサイト

2011年12月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

