スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに終え描き

日曜日からちまちま超久しぶりにお絵かきしてみました。

ことの発端は動画に入れる表紙が欲しいなぁと思って

あと無性に描きたくなった(笑)

とりあえず手のデッサンがメインで

それ以外はおまけです。

特に左下とか(笑)

全体的には動画内容をイメージさせるように描いてます。

その動画自体はこれから作ります。

映像自体はもう準備してあるので

編集するだけですね。

無d題

多少趣味が偏ってることがばれるかもしれない絵だけど

この際もういいです(笑)



ちなみに最近このお菓子が非常においしくて感動中です。

リーフィーというらしい。

200円くらいと高めですがそれに見合うおいしさはあります。

是非見かけたら買ってみてくださいな^^

DSC_0900.jpg

ってところで今日はこの辺で…

忘年会の店探さなきゃ…

個人的にはどこでもいいんだけどな。

あぁめんどくさい(笑)

ではでは

スポンサーサイト

2011年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

