スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

検索コメント

このブログ

アクセス解析なる機能がついてるので

たまに見てるんだけど

その中で何個か目立つものを紹介してみる。

①Nikon1

結構気にして情報集めてる人がいるんだなぁと

ただここにきても有用な情報ないです…

②Middlegenとか

確かJAVAのデータベースを扱う

何かしらだったような…。(遠い記憶過ぎる)

でもわかりにくくていろいろ調べたのは覚えてるな。

これもあまり有用な情報は無いです!

③ジャンクPC

ジャンク好きも結構多いみたい。

どうやら再生したいということのようです。

やっぱりここを見ても有用な…略(笑)

④モルラン

この言葉で探してくれる人結構いるみたい。

ありがたいです。


とまぁこんな感じ。

これが何だということもあるけど

アクセス解析ってこんなことがわかるあたり

すごいなぁと…。

それだけです!(笑)



さていつものことになってきましたが

今日の晩飯

DSC_0695.jpg

またラーメンか…とおもうでしょうが

ただのラーメンではありません。

右のほうににんにく丸ごと1個分入っています!

一片じゃなくて1個です。

なんで「にんにく醤油ラーメン」です。

これが今回の晩飯ですな。

精力もたっぷりつくかもしれません^^



ちなみにお休みだったので

平日用におでんもつくっちゃいました。

DSC_0696.jpg

山盛りです。

見えてる具材はおでんの詰め合わせセットで

その下にびっしり大根と豆腐が入ってます。

超山盛り~

食べるのは明日以降^^

おいしくなかったらヤバイネ。


ではでは

スポンサーサイト

2011年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

