スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

冬の備え

もう冬はまじか。

朝とか超寒くて起きる気がうせます。

あぁ、冬はいやだ、夏よりやっぱり冬がめだなぁ。

クーラーが無い時代なら冬のほうがいいと思うと思う。

着てれば何とかなるといえばなるし。

でも外とか出るにも気合がいるし

やっぱり冬は苦手

そんな冬を克服するために

こんなのを買ってみました!

着る毛布(笑)

DSC_0684.jpg

冬でも朝起きたら布団をかけてないという状況が多々あり

寒さで起きるという最悪の寝覚めを多々経験している身としては

どうにか朝起きた段階でも布団をかけていたいものです。

というところで選ばれたのが着る毛布!

実際に着用して寝てみたところ

朝もちゃんと布団がかかっておりなかなかよいです。

ちなみに部屋にいる間も着ておけばあったかです^^

これで少しはマシな冬を迎えられるか…。


それとは別に三脚も買いました。

インターバル撮影を行うときにやっぱり固定するものが欲しいと。

後は夜景とかも撮る機会が使えるだろうし

たぶん有用なはず!

とはいえでかいと持ち歩く気がなくなるのでできるだけ散っちゃい

かばんに入るサイズのものにしておきました。

値段も1000円で安かったし。

お試し版としてはちょうどよいかな。

こんなやつです^^

DSC_0685.jpg

足を伸ばせば結構背は伸びます!

さて出番…来るかな?



ちなみに自炊生活、まだぎりぎり継続中。

今日は焼きうどん!

DSC_0679.jpg

納豆も結構あうんだよ?(笑)

ではでは

スポンサーサイト

2011年11月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

