

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雲動を撮ってみた

昨日実は東京で撮影したときにインターバル撮影で空を撮ってました。

V1はコンパクトカメラに無い機能を持っているので

試したくなっちゃいます(笑)

今回は30秒に1枚撮影して

それをつなぎ合わせて動画にしてしてみました。

昨日アップロードしたんだけど

順番待ちで今日までかかってしまった…。

雲の動きがなんとなく面白いので見てみてください。

本当は日が沈んで暗くなる様子を撮ろうかと思ってたんですけど

全面雲空になってしまったのであきらめました。





ちなみに今日の晩飯は焼きそば!

まだ自炊は続いてます。

結構がんばれてる気がする。

このまま続けていきたいな^^

DSC_0651.jpg

V1のおかげかおいしそうに見える…。


2011年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

