スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

東京駅

昨日のボヤキが神様に聞こえたのか

今日は天気がよくなってしまいましたので

出かけることに^^

とりあえず髪をズバッと切って

東京駅にレッツゴー!

近場で何かきれいなものがありそうな予感がしたので行ってみました^^

さすが東京、立派なビルが勢ぞろいです。

日も下がってきていい感じ。

DSC_0532.jpg

近くに公園があって噴水発見。

日比谷公園?皇居?なんだっけ?

噴水大好きとしては噴水があれば満足です。

いっぱい撮っちゃいました(笑)

DSC_0547.jpg

本日のベストショット!

DSC_0544.jpg

夕暮れなのでついでに夕日も撮って見たけど

ちょっと雲が多めで怪しい感じ…

DSC_0558.jpg



その後はカラオケで時間をつぶして東京駅撮影第二段

丸の内イルミネーション!

なかなか綺麗でした。

DSC_0616.jpg

イルミネーションを撮ってて思ったのが

イルミネーションはボケて何ぼだということ

くっきり写ると幻想的な雰囲気が出ません。

なので主役となる被写体が別途ほしくなるな。

モデルさんとか(笑)

DSC_0631.jpg

とはいえ道路両脇に光の木が立っているのには

圧巻です。写真でつたわるかな?

下の写真は花で作ったオブジェ(らしきもの)

変り種はそれしかなかったのでいろいろ撮ってみました。

DSC_0636.jpg

別アングル(笑)

DSC_0646.jpg

最後はセクシーショットで

DSC_0649.jpg

やっぱりNikon1 V1いいなぁ。

1眼レフ使ったこと無いから比べられないけど

イルミネーションが撮れてるあたり優秀です。

後は気のせいかもしれないけど

撮った絵が今までよりもきれいな気がする(笑)

思いたいだけ?(笑)

ではまた!






スポンサーサイト

2011年11月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

