スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウェイパーなるもの

今週も無事終わりました。

そしてその後の週末は雨。

つまりませんね。

買い物いってカラオケでも行こうかと思ってたけど

つい寝ちゃったんで断念。

明日は雨やむみたいだし明日でいいや(笑)


さて最近もちゃんと料理作ってます。

そこでウェイパーなる怪しい中華だしを見つけちゃって

つい衝動買い。テレビで脳の奥深くに刻み込まれてた名前

気になったのでかって見ました。

こんなの(笑)

DSC_0524.jpg




さてその実力のほどは…ということもあるので

わかりやすいラーメンで確認!

もやしのいため汁にウェイパーを溶かし

醤油を混ぜてみりんと酒を気持ち入れて完成

具はもやしとわかめとメンマ。

超スタンダード醤油ラーメンです。

DSC_0525.jpg

味はっていうと普通に醤油ラーメン!

これは…





使える!



いいね、夜ご飯は野菜炒めにして

こいつで味付けしてみたけど、なかなかよい中華炒めに。

万能だしだなこいつは。

結構多いけど使い切れるかも(笑)


そんなこんなので無難な週末です。

V1使いたいのに!

休みに晴れやがれ!

ではでは

さてさて、少々マニアックな話なのでこちらに…

最近あんまり面白いドラマも無く

アニメのほうがよくみてるんだよ。

特にガンダムシリーズの新しいものが始まって

楽しめるかなぁと思ってたら

相当いまいちだ。

たまった録画が全然なくならない(笑)

まだ3話くらいあるよ~。

何がいまいちなのかわからないけど

見はじめてもハードディスクから消えないのはいまいちな証拠!

結構残念です。


それとは別に「未来日記」がなかなか面白い

一日にしてたまった録画6話分を消化してしまった。

最近の傾向としては重い話にはまりやすい傾向がある気がする。

なんとなく非日常のドキドキをくれるからだろうか。

まぁ面白いといっても話はろくでもないので

人には進められません(ホラーよりでもあるし)

残念(笑)

ではでは②
スポンサーサイト

2011年11月19日 トラックバック(0) コメント(3)

23日か週末は晴れそうな感じ
お出かけしますか?

2011年11月20日 S URL 編集

今日晴れたのですでにお出かけしました!

2011年11月20日 もる URL 編集

こちら、夕立みたいに雨が降っていましたよ(´・ω・`)

2011年11月21日 S URL 編集












管理者にだけ公開する

