

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミルククラウンに挑戦①

せっかくスローモーションが撮れるので

ミルククラウンってほんとにできるのか

実験してみました。

結果はご覧のとおり。





一筋縄ではいかないようです…。

きっとコツがあるんだろうなぁ。

調べてまた挑戦してみます(笑)





ちなみに今日の晩飯は

昨日から運命つけられた秋刀魚を

ちょろっとアレンジ。

ご飯の変わりに山盛りキャベツの千切りのセットです。

DSC_0518.jpg

今日は無難にヘルシーだな。

ではまたまた


2011年11月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ご飯は順調ですね。
ミルククラウンの動画を見て、食べる量を減らしていけばよさそうですね。
頑張れヽ(・ω・)ノ

2011年11月18日 S URL 編集

まぁ減らすのはじっくりちょっとづつかなぁ。
とりあえず自炊が当面も目的さ!

2011年11月18日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

