

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

週明けの気持ち

休んだ後のお仕事って何でこんなに疲れちゃうんだろ

月曜日は結構気分落ちちゃいますね。

そっから金曜日に向かって上がっていくのは毎週のこと

落ちて上がって結局±0なんだよね。

もう少し+の方に振れるといろいろうまくいくんだろうなぁ。

なんてどうでもいいことを考えつつ今日の晩飯を晒します。

DSC_0514.jpg

秋刀魚と煮物で和食と思いきや付け合せにピザ(笑)

だって安かったんだもん。

200円だったんだもん。

ピザ好きなんだもん。

じゃぁ仕方ないよね!

ってことでご飯はなしです。

それで差し引き0ってことにしましょう(笑)

そして2匹セットだった秋刀魚は明日も確定事項です。。。

好きだからいいけどね^^

では!


2011年11月14日 トラックバック(0) コメント(3)

普通に量が多いと思いますよ?
2食分です。

2011年11月15日 S URL 編集

おいしそう♪♪

和洋どっちもいったのね(´ω`)笑

2011年11月15日 あやか URL 編集

Sさん>
1食分です!

あやかさん>
おいしかったよ!

和洋折衷っていうのかしら?笑

2011年11月15日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

