スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

週末のひと時

今日もお仕事10時まで~

疲れるね(笑)

でも金曜日でうれしいな^^

明日はお休みだもの!


明日は会社の人と富士山付近の温泉に行く予定

いっぱい癒されてきます!



今日は仕事も遅いこともあって晩飯作る気も無かったのと

コンビニでとても気になるものを見つけたので買っちゃいました

なんと「あじの干物とたくあんチャーハン」

ん~





この発想…

天才的です(笑)

凡人には思いつかない組み合わせですな

味も個人的には○で干物、漬物好きにはたまりません(笑)

まぁ見た目はこのとおり普通だけどね。

DSC_0473.jpg

ファミリーマートあなどりがたし…

ではでは~

スポンサーサイト

2011年11月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

