

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

四日坊主目突入

自炊生活も四日目突入

3日坊主からは開放です(笑)

当面は晩飯晒し日記になりそうな…

とはいえ明日は飲み会なので明日は特に無いかも

さて今日の晩飯はというと例の野菜スープをベースにした

これです!

カレー

カレールーを溶かしてカレーライスに!

ついでにシメジを足してキノコカレーに

便利だったな。

野菜スープ…なくなっちゃった。

ってことで金曜日どうしようかは悩ましいです(笑)





話は変わって最近写真のアップロードサイト見っけたので

写真をアップロードし始めてます。

暇な人は覗いてみてくれるとうれしいです。

撮りためたものをちょくちょくアップする予定です。

http://gallery.nikon-image.com/153797901/

リンクのほうにもそのうちつけておきます。

今日はこんな感じで!


2011年11月10日 トラックバック(0) コメント(2)

カレーおいしそう☆
しかもしめじ入り!
いいなぁ…♪

2011年11月11日 あやか URL 編集

キノコはヘルシーでダイエットにいいらしいよ^^

結局食べ過ぎには要注意だけどね(笑)

2011年11月11日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

