スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

予想通り

今日は予想通り10時帰り…。

ん~疲れた(笑)

それでも松屋に負けず、晩飯作りました(笑)

ちょっとがんばれてます!

何ができたかといえばこれ

DSC_0466.jpg

鍋焼き的なうどん!

煮込みうどんかな?

例の野菜スープをベースにだしと醤油、みりん、酒、めんつゆで適当に味付け

野菜いっぱいのうどんに半額惣菜120円の

いも天、かき揚げセットを乗っけて出来上がり!

いろんな味が出ておいしかったな^^

野菜スープ万能説浮上(笑)




さて、この前ちょろっと紹介したNikon 1 シリーズのV1なのですが

性能として高速連射性が優れています。

なのでそれを利用したスローモーション動画が撮れます。

どんなものかは見てもらうのが一番早いと思うので

下記の動画を見てください。

ニコニコ動画なので見れる人しか見れないかもしれないけど…。






こういう動画が撮れても何をとるかが問題なんだよね。

ネタが無いというか・・・笑

何でもしこんなのを撮ってみて欲しいなんてのがあったら

リクエスト受け付けます!

どしどしよろしく(笑)


さてとりあえず三日坊主にはなってないはず。

このままダイエット(?)を続けよう。

ではまた~

スポンサーサイト

2011年11月09日 トラックバック(0) コメント(8)

今日のごはんもおいしそう♪

しかも安くていいね☆ミ

動画見れなかった~!
ざんねん(´з`)

2011年11月09日 あやか URL 編集

自炊はちょっと安上がり♪

メニューでも考えるのが大変かも。

動画はPC立ち上げたときでも覗いてみてね^^

2011年11月09日 もる URL 編集

予想はよそう

2011年11月09日 S URL 編集

ブログ再開おめでとう☆

今日会社でダイエットの講義聞いたんだけどね、
よく噛んで食べる、
清涼飲料水を飲まない、
間食しない、
キャベツでお腹を満たす、
とかがいいらしいよ。

最も早くいけば次の年末年始になるでしょうか、
変わり映え楽しみにしてます^^

2011年11月09日 あきら URL 編集

Sさん>
そんなコメントするとオヤジとよびますよ(笑)

あきらさん>
お祝いありがとうです^^

やっぱりそのあたりは定番のようですね。
調べたらよく見かけた記憶があります。
それにしても会社でダイエット講義っていうのがちょっと不思議。

変わり映え…まぁそこは出るようにがんばってみようか。
年末会えたら、そちらも何か変わり映えがある話とか聞けたらうれしいなぁ(笑)

2011年11月09日 もる URL 編集

お久しぶりでした★
美味しそうですね♪
真似してみたいw

2011年11月12日 えっこ URL 編集

えっこさん>
お久しぶりです。
大変そうですけどお元気ですか?^^
是非試してみてください^^
楽でおいしかったです(笑)

2011年11月14日 もる URL 編集

まぁ、元気ですがタイヤ盗まれて
ショオックを隠しきれません(笑)

2011年11月14日 えっこ URL 編集












管理者にだけ公開する

