スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Newカメラ

勢いがあるうちに更新しておきます(笑)

決してまめだから毎日更新するわけじゃないです…。

さて、最近新しいカメラを買いました。

今まで使ってたコンパクトデジカメと違い

ちょっと高級感がある素敵カメラ!

なにやらアドバンスドカメラという新しいジャンルを狙ってるらしい

不思議カメラです。

レンズ交換式だけど一眼レフじゃないみたいな…。

ってことで「Nikon 1」シリーズの「V1」です。

昨日はまたそのうち…かな?

ってことでお披露目!

DSCN4845.jpg

外観は賛否両論です(笑)

いろいろ撮ってみたけどそこそこきれいに撮れてる気がする。

なんていってたらカメラが泣くね(笑)





ってことで、ダイエット?2日目とりあえず外食せずに済んでます。

昨日のあまりの野菜スープに味噌汁の素入れて

味噌なべ風?

後は惣菜買って魚の白身フライ。

キャベツの千切りは日曜日に作りおき

ほうれん草のおひたしも作りおき

あれ?今日は何作ったんだっけみたいな晩飯です。

DSC_0465.jpg

意外にゴージャス!

久しぶりに晩飯らしい晩飯になったよ。

そしてこのボリューム

果たしてやせる気はあるんだろうか?(笑)




さて明日は22時帰宅予定

外食になってしまうかなぁ…。

想像しただけでげんなりだ><

ではでは







スポンサーサイト

2011年11月07日 トラックバック(0) コメント(4)

Newカメラかわいいね!
斬新なデザイン☆
今度見たい♪

ダイエットしてるのにごはんめちゃめちゃおいしそうだった~!
お腹空いてきちゃった笑

2011年11月07日 あやか URL 編集

今度じっくり観察してみてくださいませ^^

ダイエットの第一歩は自宅でご飯から
なので多少は魅力的なご飯でなくてはいかん(笑)

2011年11月07日 もる URL 編集

Nikon 1 は調子よさそうですね。うらやましいです。今度貸してくらさい ><

ダイエットの目標が達成できるといいですね!がんばですよ!!
次の一歩は定期的な運動かな??

2011年11月08日 S URL 編集

ん~貸せません笑

手元にあると愛着わきます^^

運動はしたいなぁ。機会を考えなきゃですね

2011年11月09日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

