スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

室蘭が・・・

最近やってるドラマでなんと

室蘭が舞台に…

今日やってたやつかな?

室蘭懐かしいなぁ。とか思いつつ

何で室蘭なんだろとも。

あのさびれ具合が趣があるのかも。

ごめんね室蘭。あんまり褒めるところおもいつかないや。

ちなみにこれが室蘭ってやつです。

昔撮ったやつ引っ張り出して見ました。

DSCF0003.jpg

DSCF2003.jpg

DSCF0001.jpg

ドラマはもっと奥地(室蘭駅より)の方みたいだったけどね

今日はこれだけ。ではでは

スポンサーサイト

2010年06月02日 トラックバック(0) コメント(2)

なつかしー一枚目はイタンキだね^^
2・3枚目は学校付近かな?
てか、ドラマになってたのかー。

ついでで申し訳ないけど、
下の回路とか?凄いねーさすがです。
追試で苦労させられた記憶しかないけどね!

2010年06月04日 あきら URL 編集

あたり~。あまりに見慣れた景色だったかな。
なつかしいよね
でも行きたいかというとそうでもない不思議。
室蘭ドラマみときなよ~。そうでないと非室蘭民だよ。

回路は組み合わせてつなぐだけだからちょっと本気を出せば誰でもできるはず!
是非古い記憶を呼び戻しチャレンジを…

2010年06月04日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

