スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ご近所散策

最近GWもありあまりに暇だったので

たまにはってことでお出かけしてみました。

今回はご近所を自転車で・・・

住んでるところがあまりに住宅街なので

都会ってことを忘れそうなくらいだけど

やっぱり品川ってとかいだった。

自転車1で回れる範囲にも結構色々あるもんだ。

たとえば謎の巨大クレーン郡?とか
DSCN3221.jpg

東京といえばの?モノレールとか

DSCN3228.jpg

後は謎の巨大コンテナ郡とか

DSCN3239.jpg

とっても謎がいっぱいです。

後は海も意外に近かったなぁ。

海まで行ったらついでに羽田空港まで見えてしまうあたり

やっぱり都会らしいです。

DSCN3260.jpg

空港付近まで来たので

飛んでる飛行機もついでに一枚

着陸体勢のようで車輪が…

DSCN3283.jpg

そんなこんなで品川って意外に見慣れぬ景色が多いことを

発見してしまった。

とはいえ、住んでるところは

背の低い建物ばかりで

ほんとに都会なのかやっぱり疑わしいけどね。

DSCN2960.jpg

これはうちの近所だけどいい感じの逆行なので

場所は分かるまい(笑)

さて、今週土曜日は一ヶ月前から企画した会社同期でのBBQ大会です。

雨は降らないらしいし良かったよかった。

いっぱい肉を食うぞ(笑)

スポンサーサイト

2010年05月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

