スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

秋だけど

もう秋真っ只中

紅葉の季節なので

写真でも撮りに出かけようかとおもって

出かけてみたけど

まだ全然だった。

まだ夏らしい。

どっかは雪が降ったって話も聞くくらい寒いのに

やつらは染まる気はまだ無いらしい

ちなみにいってみたところは芝公園

何かのパンフレットで紅葉が見れるって書いてあったからためしにね。

どこかと思っていってみたら東京タワーの隣だったよ。


ということで東京タワー2度目の訪問です。

タワーのふもとがなにやら騒がしいなとおもって

覗いてみるとAKB48がライブをしてた!

芸能人に合えるのはなんだかラッキー感があるね^^

ガンダムライブと同様撮影禁止なので面白い写真は無いけね。。。

さて、1回上ったから2度と上るかと思ってた東京タワーだったけど

いい天気で空が澄んでたのとちょうど夕方時だったのがあったんで

上っちゃいました。

東京タワー実は階段で上れるんです(笑)

知らなかったのは俺だけかもだけど

知ったからにはもちろん階段でのぼってみました。

DSCN2385.jpg

分からないかもしれないが下から見るとこんな感じ

さほど大変ではなかったけど

高いところを歩くのは怖かった笑

やっぱり密閉されてなかったら落ちないと分かってても怖い

でも、上った甲斐あって結構いいショット取れたきがする。

その日のベストショットは下の二枚

DSCN2410.jpg

これは富士山に沈む夕日

富士山が太陽の光にかなり負けてるけどコンパクトじゃぁ

これが限界ってことで^^;

DSCN2416.jpg

こっちは帰るときにとった東京タワー下アングル

なんかバランスとか色合いとかが個人的にはいいかんじです。

再来週今度こそ紅葉でも撮りに行こうかなぁ。

宮ヶ瀬ダムとか面白そうだけどちょっと遠い。

どうしようかなぁ。





スポンサーサイト

2009年11月04日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月06日 編集












管理者にだけ公開する

