

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんか見つけた

最近コンビニを見たら

こんなスナック菓子が売っていた

20090806221931.jpg 

どうやら激からマニアというらしい。

そこまで辛いのかと思わせる名前

こんな挑戦的な名前だと

買わないわけには行かない。

まさに男のサガというものだ(ん?

さてどんな中身かというと

20090806221934.jpg

ワッカ状のスナック菓子

一口くでこいつを口の中に放り込む。

ん?

普通か?

そうでもないのか?

と思ってたら・・・

キタ

とてもキタ

辛いというか、これは・・・

痛い!

口の中が痛い!

なんて暴力的な食べ物なんだ。

一個食べただけで大満足な味だ。

 

それ以上食いたくなかったけど

残すともったいないので

もう何個かチャレンジした。

でも六個目でギブアップ・・・

これを制覇できる人は存在するのだろうか?

 

それにしてもこれを作った人は変態だ。

ジンギスカンキャラメルを作った人と同じくらい

変態だ。

その変態さはきらいじゃないけどね!

では

 

 

 

 

 

 

 


2009年08月09日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月08日 編集












管理者にだけ公開する

