スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そういえば結婚するらしい

大分前の話になっちゃうけど

ちょっとびっくりした話があった。

何気なくいつものように平凡な休日を過ごしていると

メールがこれまたいつものように着信。

いつもの迷惑メールかなぁとのぞいてみると

友人とある大学時代の友人だった。

「珍しいなぁ。メールで連絡なんて。こっちにくんのかな?」

とか思っていると、内容はそんな生ぬるいものじゃなかった。

どうやら彼は結婚するらしいことかつづられていた。

とりあえずおどろいた。

そしていつの間にか自分も周りも年取ってるんだよなぁ。って

実感しちゃうね。

それにしても、結婚って・・・

一番独身貴族風なイメージだった人なのに。

世の中わからないものですね。

さて、自分はどうなることやら

とりあえず今は仕事優先!

って言い訳だけしておこう・・・

では、お幸せに^^


スポンサーサイト

2009年06月27日 トラックバック(0) コメント(5)

30超えだすと独身でいいや~って気分になる人が多いとかなんとか。

いっつもPCついてるみたいだけど、毎月の電気代いくらぐらいいってるん?(・∀・;)

最近、カオスな人がさっぱりメッセに現れないんだけどどうしたのかのぉ。海外出張中とかかな!?

2009年06月27日 青梅な人 URL 編集

私もビックリしたよ、あのメール!
結婚なんて別にみたいなスタンスだったくせに、
一番早く結婚しちゃうのかと思ったよ。

でも、幸せそうに暮らしてそうだよね。
早く冷やかしに行きたいんだぜ←


末永く幸せでいてくれれば何よりだよね^^

2009年06月27日 あきら URL 編集

青梅な人さん>
そろそろ結婚がどうでも良くなりつつある自分が怖い。

ちなみにここで話題に上がってるのはカオスな人です。

結婚ともなると何かと忙しい模様。

メッセにいないから細かい事は聞けてないけどね。

そろそろそちらさんにもそんな話題がでたり?

アキラさん>
からかえる距離にいるんだから是非(笑)

もう一度くらい紹介されたりしてるんですか??

2009年06月28日 もる URL 編集

まだ紹介されてないよー

是非見せてもらいたいものですわw

2009年06月28日 あきら URL 編集

気になるよね

会ったら是非彼の実態をお話ししてあげてください(笑)

2009年06月28日 もんちっち URL 編集












管理者にだけ公開する

