

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

水洗便所殺人

せっかくはじめたのでちょろっと続けてみようか。

今日一番の印象に残ったのは

チョイ昔にあった事件の裁判内容。

遺体を細切れにしてトイレに流したんだとか

なんか細かく書いてあった。

何でも身体の肉はそぎ落とし

目はえぐり取り

骨は茹でて

頭蓋骨は割って脳をトイレに流したそうな

もはや現実味がなさ過ぎて受け入れられん。

想像するだけで一晩寝れなくなりそうなグロ。

やな世の中だ・・・。

だから何?っていわれると

これ以上は特にないけど

とりあえず印象的だったので。


あ、後ちょっくら飲んできたな。

会社の同期だったんだけど

その時の話で

同期の奥さんが会費2万円の飲み会にいったんだとか。

いやはや、うらやましいw

いったい何が食えるんだろうか?

まったく想像ができない。

それにしても駅前に居酒屋

何であんなに高かったんだろう?

ん~いまいち。

ではではおやすみ~。


2009年01月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

