スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おそめのあけおめ!

何ヶ月ぶりなのか?

とても不毛に毎日を過ごし

ここへの落書きもする気が起きなくて

超放置してました。

まぁきっと欝だったのでは?

完全復帰は3月予定です。

それまではそこそこ行動を控えめに行こうかと・・・



さてさて、なんにしても歳が明けちゃいましたね。

今年はホントに不毛な一年だったような気がするよ。

何があったのか思い出せないw

ってことでさすがにやりすぎたので

今年はもう少しがんばってみます。

そこでがんばるためにひとつ

目標でも立てみた。

今年のひとつの目標はダイエット!

去年はストレスなのか何なのか

食欲ばかり激しい一年だったので

おなかが危険状態に・・・。

現状は75kgっす。

大学時代にもダイエットしてて

そのときは68kgまで落としたのになぁ。

って事で今回はその68を下回ることを目標に行きます。

残りはおいおい書いてきましょうか。


ではでは

不景気でとんでもない一年になりそうだけど

気合で乗り切っていきましょう!

今年も一年よろしくお願いします。

nenga2009.jpg




スポンサーサイト

2009年01月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

