

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

泥沼スパイラス

なんか最近急がし目です。

やんなきゃいけない仕事がたくさんです。

今日ひとつ切がよくなりそうになったら

新たな案件がまたひとつ

そろそろ飽和しちゃうよ~。

ぶぅ。

さてさて今日は昨日の失敗を引きずらなくては

ならなくなった。

昨日ご飯炊いたと思ったら

保温ボタンを押してたので

ご飯が炊けてなかった。

まぁ仕方ないので昨日はあきらめたんだけど

それを昨日のうちに炊いてたことをすっかり忘れてて

帰ったら丸一日保温されたご飯と対面。

ふちはカチカチ、中はべっちょり

もう普通に食える状態ではありませんでした。

うんざりして捨てようかと思ったけど

また生系のゴミを増やすと

虫がわく可能性もあるので

調理して処理することにした。

基本べっちょり部分は

復旧のしようがないので

べっちょりが許される料理に・・・。

そうなると選択肢はおじやしかないっすね!

おやじじゃないよおじやだよ。


ってことでやってやりました。

仕上がりはこんな感じ。

20080919002633.jpg

ホワイトバランスがなんか変><

この前親子丼用にかった三つ葉も役に立ちました。

なんか三つ葉っておいしいと思いますw

何でだろうね?

はぅ~つかれた。


2008年09月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

