

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

良いときも悪いときも人生を楽しんでいたいです

すばらしい言葉だと思うね

実際にできるなら。

ちょっとした事で鬱にはいってる自分には

到底無理な話です。

最近は明後日ある送別会の幹事になって

うつ状態です。

幹事なってうまくいったためしもないので

やることになった時点で心底へこみます。

明日は会社行きたくないなぁ・・・。

って事でやられてきます。


2008年09月11日 トラックバック(0) コメント(2)

幹事は若手の宿命だね。

ウチの部署にようやく新人が一人入って
俺も幹事を卒業できるかと思ったら、
ソイツ年上だった……。

来年もまた幹事を抜けられないぜ。

異国よりaceでした。

2008年09月11日 ace in Korea URL 編集

宿命といえばそのとおりなんだけどね。

会社に入って歳とかはあんまり関係ないって
思ったよ。
幹事は新卒の新人に押し付けるべし(笑)

中途ならまた話は違うけど…。

それにしても出張多いのう。

2008年09月13日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

