

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

駄文

最近は

最近楽しみといったら帰って見るテレビの定番のドラマとバラエティ。

家に帰ってテレビみながら1人で笑ってたりで、

客観的に見ちゃうとちょっと寂しくもあるものだ。

ちなみに、なぜだかゲームはめっきりやらなくなった。

そして一番の幸せは寝る事っていうダメっぷり。

そんな毎日で鬱になりそうと思いきや

意外に自分自信は参ってないことに気付く。
表面に居る優柔不断で気の弱い自分の下には、図太く無駄に強い自分が居るのかもしてない。

もうちょい上に出て来てもいいんだよ?(笑)

この夜の寝る直前の時間が一番好き。

頭の中がクリアになって一点に集中して考え込める。

深いところにたどり着ける。

そんな中考えるのは

何か面白いことを発動したいということ

取りあえずみじかに男友達増やしたいなと思う今日この頃でした。
駄文だな(笑)


2008年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

