

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こころのかたち

心には色々なかたちがある。

それは人それぞれ違うもの。

じっくり時間をかけて丁寧覗いてみたら

ぼんやりとかたちが分かるときもある

でも、自分のこころのかたちはわからない。
自分で自分の顔が見れないように…

一番そばにあって、一番分からない物なのかもしれない。

自分こころは今はきっとかたちを成さない液状だ。

しっかり囲いをつけないと取り留めもなく拡散してしまうだろう。
でも、どうしようもない。

囲いを作る設計図がないのだから…。

さて寝るか


2008年08月19日 トラックバック(0) コメント(2)

他人を鏡にして自分の心を映し出して見て下さい。
他人と積極的に接していけば、自分の形も出来上がっていくと私は思います。

モル氏は液状でも気体でもなく心に形があると私は思いますよ?

2008年08月21日 ㊧ URL 編集

㊧さん>
最近は自分を写せる鏡がみつからないのかもしれません

2008年08月28日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

