

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

デジカメ3ヶ月

最近ネタがない・・・事もないんですが

ぱっとしないので(初めてゴッキ-見て死にたくなったとかいろいろ)

今回はデジカメ買って

三ヶ月の腕前をちょっぴり披露です。

とはいえたくさん貼るのはめんどくさいので

よく取れてるなぁと思うのを一つだけ貼っちゃいます。

この下の絵はチャリンコで多摩川に行ったときの写真

日の感じ、雲の感じ、影の感じ、光の感じがなんだか好きなので

気に入ってます。

DSCN0393.jpg

↑クリックでそこそこ拡大


次の絵は

何度なく砂団子を取ってみたら

なんだかわからないけど

気に入った写真。

ほんとになんだかわからないけど気に入ってしまった。

不自然な感じがいいのかなぁ?
DSCN0314.jpg

↑クリックでそこそこ拡大

そしてこれは昔にとった写真。

さてどこでしょう?w

わかる人にはわかるはず!

ヒント:飲んだくれがたくさんいる街

DSCF2003.jpg

↑クリックでそこそこ拡大

まぁせっかく夏になるわけだし

これからは

夏の季節感が出る写真をとりたいものだ。


2008年07月01日 トラックバック(0) コメント(6)

そこでイニシャルGの写真集ですね、わかります。

2008年07月01日 S URL 編集

3ヶ月で何枚撮った?
ちなみに俺は2007年11月から2008年3月までにD40で1200枚撮ってみた。

2008年07月01日 ジェイド URL 編集

砂団子の画像が好みなので戴いてもいいですか?

2008年07月02日 ㊧ URL 編集

なかなかデジカメって持っていても使わないよね。何かないと…
俺もデジカメ買って2ヶ月経ちました。
おたくの製品ではないけど。ごめん。
GWの旅行では300枚以上撮ったけど、それ以来……な状態です。

2008年07月03日 pip URL 編集

デジカメ私も最近使ってないなぁ...
なんか、思い出にと人ばっかり取ってたんだけど
もるさんの写真見て風景とか、砂団子とか
そういう『今』を撮るの素敵だと思いました!!
フィルターから普段見えないものが見えそうだねヽ(´▽`)ノ

2008年07月04日 えっこ URL 編集

コメントをためてしまった・・・。
横着さんですねw

Sさん>
イニシャルGって何のネタですか?w

ジェイドさん>
1200枚とか半端無いですね!
数えてないですけど
200枚程度なんじゃないかとおもいます

㊧さん>
好きなだけいただいてください。
気にっていただけるとうれしいです。

pip>
出かけるときに持ち歩いてると
たまに面白いのが取れますよw
とはいえいつも同じ場所にしか行かないから
とるネタもなかなかないです。

えっこさん>
人をとるのも景色ととるのも楽しいですよ。
もっといろんなものをとってみてくださいね^^

2008年07月06日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

