

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アキバ騒動

アキバでなんだか事件が起こった様子

最近だと近所といえば近所なので

人事ではない部分はある。

今週暇ならたぶんいってただろうしなぁ。

ってことでとりあえず刺されてないです。

それにしても自暴自棄でこんなことやっちゃうかぁ・・・。



なんとなくだけど

今のこの国だと

そんな人が出てきても仕方ない気もする。

いろいろ荒んでるって言うかなんて言うか・・・

東京は意外に危険なところらしい

ちょっとおもった今日この頃でした。



2008年06月09日 トラックバック(0) コメント(2)

取り敢えず25付近の人が居ないかは気にしたがw
本当に人ごとじゃないな
仕事無かったらちょうどその時間行ってたっぽいし

お亡くなりになった方ご冥福をお祈りします

2008年06月10日 えむい URL 編集

犯人がそうだったけどなw

まぁお互い無事でなによりです。

2008年06月11日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

