スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初結婚式

今日はとある知り合いのの結婚式がありました。

おめでとう。

っと一言。

さて、結婚式にははじめて出たので

いろいろと怪しいところがを

ネットで調べながら潰して

望んだ今日でした。

大体ネットで調べたとおりで

想定外はほとんどなかったなぁ。

まったく便利なよのなかですわ。

懸念してた挨拶のほうも

酒の勢いでなんとか無難程度のものにはなった風

よかったよかった。

式もいい感じで

新郎新婦は幸せそうだったな。

末永い幸せをお祈りしときます。

とりあえず懸念事項が終了したのでぐっすり寝れそう

いろいろと良き日でした。

俺の結婚はまぁ・・・しばらくねえなw

あえて女性関係を望まなくなってくる傾向が出てきたかも

一人のほうがいろいろ気楽なので・・・

危ない兆候だw

スポンサーサイト

2008年06月07日 トラックバック(0) コメント(7)

おつかれー

一人なのが寂しくないならあえて結婚する必要は無いよね、ただ、君の結婚式には行ってみたいのできっと素敵な人を見つけてください(笑

2008年06月08日 アキラ URL 編集

結婚式って堅苦しいよね…
俺も今年約20年ぶりに出席しました。
20年ぶりなんで、ほぼ初めてという感じでしたが
しかも同じ会社の管理職と同じ席…
息が詰まります。
お疲れさんでした。

2008年06月08日 もんちっち URL 編集

アキラさん>
今はひとりって感じでもないので
大して寂しくはないですね~
いったい何に興味を持ってるんだかw
そちらのほうが先に違いなさそうなので
ぜひお誘いくださいw

pipさん>
名前を入れないともんちっちになるように
仕組んでますw
今回出た結婚式はあんまり堅苦しくなかったですね。
会社の人も少なかったから堅苦しい感じでもなかったし、そこそこ楽しんじゃいました。
会社の上司と一緒とか大変そう・・・
ぜひ結婚するときは呼んでください(笑)

2008年06月09日 もる URL 編集

もるさん
足跡くれてたから
遊びに来ました♪

いや、もういいやー!って
思ったときに恋は突然くるもんだから
逆にいい兆候かも?ですょ(^皿^)

2008年06月30日 えっこ URL 編集

えっこさん>
お久しぶりのこめんとありがとう^^
んーこの状態をいい兆候といいますかw

えっこさんの言うとおり
気張らないのが近道かもしれませんね

2008年07月01日 もる URL 編集

ぅん、気張ったら
上手く行かないとこの方が多い気がするさ^-^;
これは今までの自分の経験からの話ですw

でもさ、努力することってのかな?
髪型替えて見たりオシャレな服
買ってみたり、習い事始めたり
外も内も含めて自分磨くことも
近道というか大切だと思うけどね^-^

2008年07月04日 えっこ URL 編集

えっこさん>
いろいろ努力することは大事だよね^^
気張らずにがんばっていけたらいいなぁ

↑矛盾?w

2008年07月06日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

