

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

結婚式らしいよ

最近土日とかまっとうにすごせない。

なんか頭が働かなくて

活動するほうに気力を回せない。

先週なんて寝てすごしてしまった。

なんだかわからないけど最近疲れがとれないんだよなぁ。

まぁそれはおいておいて・・・

最近ちょっとピンチ

来週とある友人の結婚式があるんだが

その挨拶が回ってきてしまった。

今週中に原稿仕上げようと思ってたんだけど

仕事の方が思いのほか忙しく

家に帰るとまったく頭が働かない状態に・・・

頭の体力は人並みほども無いので

仕事で使い切っちゃうのです。

ってことで現在原稿とにらめっこ

初結婚式なので雰囲気もいまいちわからないわけだが

ネットを頼りにちょくちょくやっとります。

それにしても人を誉める文章を書いてると

眺めてるだけで歯が浮き立つ思いがするw

それをしゃべるのかと思うとはずいw

なんにしても

式で恥ずかしい思いしたくないし

させたくも無いので

今日明日はがんばって考えます。

誰か協力してちょw

それにしても俺に挨拶頼むなんて勇気があるな・・・


2008年06月01日 トラックバック(0) コメント(1)

おばさんが手伝いますよw
初めの挨拶の言葉は大体・・
本日はこのような素晴らしい席に呼んでいただいてありがとうございます。
って感じが多い。
それから、出席者に自分の花嫁?花婿?との関係が学生時代の友人だとか話してから、昔のエピソード(笑いを含ませる)を話して花嫁?花婿?の人柄をみんなにわかるように話して、こんな良い人見つけてこんにゃろーみたいな事言いつつお幸せにって締めくくる。

多分無難な感じになると思われます。

2008年06月01日 ㊧ URL 編集












管理者にだけ公開する

