

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

低血圧

最近よく血圧を測る機会があるのだが

どうやら実は低血圧だったらしい

今日の血圧はこんなん

最高:88
最低:56

異常値だ。

最初は機械と相性が悪いだけかと思ってたけど

何回計っても

いつ計っても

こんなもん

昔は普通に120とかあったのに

いったいどうしたものか・・・。

道理で朝起きれないわけだw

朝起きれない正当な(?)理由ができたわけだ

よかったよかった・・・








じゃなくてw

血圧上げる方法ないのかね?

塩分取りすぎてみようか?w


2008年05月22日 トラックバック(0) コメント(5)

バトンさんきゅ。
私もよくわからないまま答えてたんだけどさww

ていうか、塩分取り過ぎはやめときなwww
死ぬってwww
運動とかしたら良いんじゃないの?

2008年05月22日 アキラ URL 編集

運動すると目覚め良くなりますよー私の場合

2008年05月22日 まり URL 編集

血行がわるいんじゃない?
ストレッチとかしたほうがいいよ

2008年05月22日 ジェイド URL 編集

おいらも60-90とかそんなん
血圧がどうの以前に朝は弱いんだけど・・・

2008年05月31日 えむい URL 編集

アキラさん>
謎なバトンでしたねw

運動がんばってみます!

まりさん>
運動結構効果あるんですね。
何かやってみますw

ジェイドさん>
やっぱり運動なんですねw
がんばらないと

エムイさん>
運動して血圧上げると朝にいいらしいですよw
がんばりましょう!

2008年06月01日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

