

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

春ですね

季節的にはいつの間にやら春になってしまいました。

いやはや月日がたつの早いもので・・・。

やっぱりこの季節が一番好きだなぁ。

寒くていやな季節も終わりだし

いろんな事の始まりだしね。

気分が晴れやかになります。

とくにこの時期は桜が咲いてとても綺麗。

写真とか撮ってみました。

sakura.jpg


やっぱり桜はいい。

ほかにもその辺歩いてると

「ぺんぺん草」を発見。

penpen.jpg


割と雑草でどこでも生えてると思われる草なのですが

あらためて見るとなんだか懐かしい。

子供のころはこれでよく遊んだものだw

というわけで春を残してみました。


実はコンパクトデジカメ買っちゃったわけです。

二週間くらい前?

携帯でよく写真は撮ってたけど

携帯だとどうしてもほしい絵にならないときがあり

暗いところとかもまったくとれず

悩ましかったのがあったのと

その他もろもろの事情でついに手に入れたわけです。

やっぱり絵自体も綺麗だし

暗いところでも取れるし

専用器具は違うなぁと実感中。

いろいろと残していけたらなぁと思ってます。








2008年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

