

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

締めの終わり

またまた久しぶりに書くなぁ。

どうでもいいところから入ると

mixiのキーワードの1位がロックオン、4位がまりもっこり。

やっぱりみんなガンダム見てるようだ。

今回のガンダム00という作品は

今までに比べて人が生々しい感じで死んでる。

別にヒグラシみたいにグロじゃないけど。

なんにしてもガンダムだけはなかなか卒業できないようだw



そしてまりもっこり。

何のきっかけでキーワードにあがったのか理由が分からないw

北海道のある意味有名なマスコットなんだが。

あれは誰がほしがるんだ?ってくらいの怪しい生物。

気になる人はググッてください。

きっと後悔するでしょうw

さて、最近ようやく一息つけた

追い詰められる中で、モチベーションを維持するのが難しいことに改めて気づく。

やっぱり根にあるマイナス思考をどう飼いならしていくかだよなぁ。

たまにプラス思考のときもあるけど

長く続いたためしはない。

マイナス思考ならいくらでも引き伸ばせるけどw

この違いはどの辺にあるのか考えてみると

やっぱり先々にあるものが「不安」か「希望」かってことだよね。

性格のベースの一つに「臆病」っていうベースを持ってると

思考の先は「不安」に傾くことが多いかな。

特に対人による不安が・・・ていうか

特に怖い系の人(謎)にかかわるとプルプル来ちゃうなぁ。

下手なこと言えないとか思ってしゃべれなくなっちゃうし。

もっと強くなりたいなぁ。


2008年03月17日 トラックバック(0) コメント(2)

まりもっこりCD出るとかでしょ?
テンション下がるよね、あの絵w

2008年03月17日 アキラ URL 編集

CD・・・
初耳です。
聞きたいとは全く思わないw
あれは何のために世に出回ってるんだろうか?
ネタにしては多すぎるw

2008年03月21日 もる URL 編集












管理者にだけ公開する

